富山市北代にて
7月14日(土)15日(日)16(祝)の3日間
完成見学会を行います\(^o^)/☆♪♪♪
今までの困り事を解消した住む家族に優しいこだわりがたくさん詰まっております。
もちろん外壁は全面キレイがずっと続くタイルで仕上げております。
私は、タイルのおうちを見ているとその重厚感と美しさに惚れ惚れします…♡
その美しさを是非皆様にも見て触って実感して頂きたいのです!
さてさて、本題ですが…
ZEH対応、BELS☆5評価!太陽光+床暖房で富山の冬も結露知らずのエコで快適な生活が待っております。
リビングに大きく開けた吹き抜けで開放感たっぷりの明るい空間が広がっております。
適材適所の収納をふんだんに設けました。
その他まだまだお施主様のこだわりと工夫がたくさん詰まった仕上がりになっております。
多くの皆様のご見学をお待ちしております。
ご来場のお客様には粗品のプレゼント♪
お子様にはお菓子のプレゼントをしておりますのでお気軽にお越しください\(^o^)/